2013.11.12

ホームページ リニューアル

セントラルパークのポートフォリオサイトをリニューアルいたしました。
最近の仕事はもちろんのこと、過去の仕事についても随時更新していきます。ご期待ください。
一度公開した仕事についても写真を追加掲載していく予定です。何度も繰り返し見ていただけると嬉しいです。

デザイナーを探しているお客様の手助けとなる、見易くて分かり易いサイトを目指しています。
お仕事のご相談・ご依頼は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
デザインを通じて皆様のお役に立てましたら幸いです。
ウェブサイトのリニューアルに関わってくださった皆様をご紹介いたします。

トップページの写真を撮影したのは、写真家の樋口兼一さん。
リニューアルに際して、最初に決めたアイデアがセントラルパークの写真を使うことでした。
公園の気持ち良さが伝わる素晴らしい写真を使わせていただきありがとうございます。
ぜひ大きな画面で見ていただきたい写真です。各々の時間を思い思いに過ごす人々を見るのが楽しいです。

細部にまで渡るこだわりを想像以上のレベルで実現してくれたのは、プログラマーの加藤晋朗さん(ipuheke)。
先を行く配慮と丁寧な説明には毎度感心させられます。素晴らしいサイトを作ってくださりありがとうございます。
特にWORKSトップページのインタラクションは、これまでにない体験が出来るはずです。
これからも魅力的なサイトを一緒にたくさん作っていきたいと願っています。

ユーザビリティやトレンドの観点からアドバイスをくれたのは、WEBデザイナーの三木純代さん(HAYATE GRAPHICS)。
客観的な感想は参考となり、デザインする上での手助けとなりました。ありがとうございます。

WORKSトップページのインタラクションで聴こえる美しく印象的な音は、音楽家でありデザイナーの青木隼人さん(grainfield)。
僕は青木さんが奏でる音楽と演奏により作り出されるその場の空気感が大好きで普段からよく聴いているのですが、
特に良く聴いているアルバム『HA』に収録されている音を抜き出し再構築させていただきました。
快く音源を使わせていただきありがとうございます。青木さんの音を使う念願が叶いました。

青木さんの音源から音の抜き出しを行い効果音用に調整してくれたのは、アーティストの西舘朋央さん。
WORKSトップページのインタラクションが一層魅力的になりました。ありがとうございます。

ウェブサイトのリニューアルに協力してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
協力依頼した方達が皆快く引き受けてくれたことが何よりも嬉しいことでした。

ウェブサイトのリニューアルを良き機会として一層精進して参ります。